プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ、暖かくなってきました。
水分補給をしっかり取りたいところです。
家でお茶を、作るときみんなどうしてますか?
冷蔵庫の中に、ピッチャーで保存したいのですが
お茶の袋をピッチャーの中に入れるのであっていますでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • みんな、ありがとうお(*☻-☻*)
    明日スーパーに買い物しに行ってくるよ。

      補足日時:2018/04/20 20:20

A 回答 (5件)

スーパーに行けば何でも売ってます(^_^)v

    • good
    • 1

古い人間ですので自作だとお湯で作るのです。


でなかったらペットボトルの茶を買って来て冷凍します。
以前に真夏の工場の屋根のペンキ塗りをさせられた時だと、
ペットボトルのまま凍らせて持参、
タオルに巻いて日陰保存で丁度でした。
    • good
    • 1

一時間ぐらいしたら取り出してね。

    • good
    • 1

水出しタイプでしたら良いと思います。

僕は毎回、面倒でも煮出してペットボトルに入れて仕事やジョギングの際に持参しています。
    • good
    • 1

水出しのお茶パックなら、それでOKです



普通の茶葉だけだと、茶漉しが無いと、飲むときに口の中が葉っぱだらけになりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(・∀・)
スーパーに置いてますかね?

お礼日時:2018/04/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!