アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校へ入学して2週間経ちました。女子です。めっちゃ悩んでます!
同じ中学の子がクラスにいないので、一緒におれる友達をつくりました。その子は同じ中学の子がたくさんいるのに1人でいて、私から話しかけて一緒にいるようになりました。でも、話は続かないし少し怖いです。私が、他のクラスの友達と話すと機嫌が悪くなるし、他の子とはノリよく話すのに私とは態度が違います。同じクラスで、他に仲のいい子ができたので、その子といたいですが、急に離れるのはかわいそうです。だから、みんなといたいですがそれを嫌がります。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいる友達は他のクラスには親友がいます。

      補足日時:2018/04/20 19:28

A 回答 (2件)

まるで金魚の糞みたいな友達ですね。



つきあってても、今後、貴女のなんの利益にもなりません。

無視など冷たい態度を取って離れましょう。

そして、他の子達と仲良くしましょう。

ただし、ちゃんとまともな人を最初に見極めて、新しい友達を作るように、新しく声かけして友達を作ってください。

貴女に幸あれ!
    • good
    • 0

少しずつ離れてゆくふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!