プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です....高校2年女子なんですが、今気になってる人がいます。その人はもう既に彼女がいて、諦めないといけないのに、どうしても諦められないでいます。前から気になってたんですが、廊下で合うと必ず目が合います。見てきたりしてきます。あと玄関にいたら隣にいたので話しかけてしまいました。話が終わってもずっと隣にいました。これって両思いの可能性ありますかね....でも彼女いるのでやっぱりないでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

自由という言葉をはき違えている人がいます。

自由とは自分の好き勝手にしてもいいという意味ではなく他人に迷惑をかけない範囲内で自分なりの生き方をすることです。立場を替えて考えてみれば一番わかるでしょう。あなたがその彼の彼女の立場でしたら彼氏を奪おうとする女性に対して平気でいられますか?因果応報ということわざがありますがそういう事例が多いのでことわざになったのであり少なければことわざにはなりません。あなたが彼を奪えばいつかはあなたも同じ目にあいます。自分がされたくないことは自分もすべきではないのではありませんか?
    • 0

彼女がいるので有れば諦めた方がベストだと思います。

みいすもんはまだ、高校二年生。
これからもっと好きなひとが現れます。
若いんだから、今を見つめないで将来を見て下さい!
    • 0

今現在では、両想いの可能性は無いでしょう。

が、誰が誰を好きになろうと自由です。
諦められないのなら、アタックしてみてはどうでしょう。
    • 0