プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのくらい?

A 回答 (5件)

0じゃ困るけど、そこそこあれば、あとは人柄のほうが重要だと思う。



1500万でも、あそびあるいて、無駄な贅沢をしていて、貯金が0では困る。
300万でも、じつはもう土地や家が用意されていれば十分でしょうし。
    • good
    • 0

釣り合いが大切ですから。


女から見て、自分の最高年収の2割減から2割増しまで。

それ以上かけ離れると、お互いの経済観念の違いで離婚になりやすい。
    • good
    • 0

600万推しで婚活しました!!


こちらでかなり叩かれました!!
でも都内住みですから600でも低い方です!!
今1000越えの旦那様が出来ました!!
都市なら1000、田舎なら600です!!
    • good
    • 1

いくらでもいいですが、年収に見合ったライフスタイルかどうかですね。


300万でも老後まで考えてぬかりない計画ならいいですし、3000万でも火の車だったらNGです。
    • good
    • 2

「望みは高く、果てしなく」と歌にもあるくらいですから、どれだけでもあるに越したことはないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!