プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのセックスを終えてペニスを抜いた所、コンドームが外れていました
外れていたと言ってもコンドームの入り口の輪っかの部分は外に出ており、出した精子もコンドームの中にあったのですが、精子が彼女のアソコの入り口近くに付いていたため急いで洗いました
やはり妊娠の可能性あるんでしょうか?

A 回答 (2件)

お話しをうかがった内容だと大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ないです 男性も女性も避妊しましょう 泣くのは女性ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A