アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。8ヶ月前に振られた元カレの誕生日がもうすぐあります。私はずっと復縁希望なのでおめでとうのLINEを送りたいんですけど別れてからなんにも連絡を取ってないし、学校が一緒なのですれ違うぐらいです。ちなみに付き合ってた期間もそんなに長くなかったです。彼は記念日とか大切にするタイプじゃないし、恋愛に積極的な感じじゃないです。彼の誕生日の次の日に学校の集会があって(運がいいのか悪いのか隣の席)顔を合わせるので気まずくなるのが怖くて躊躇してます。あと、その次の日から修学旅行です(笑)8ヶ月間なんの音沙汰もないっていうのも脈ナシ感漂ってるけどもうこのままの状況はきついです、、。8ヶ月ぶりにLINEするってどう思いますか?いきなりこの状況でLINEが来たらどう思いますか?

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の信用は、簡単には取り戻せないという覚悟があるなら、話し合いにこぎつけてみてはいかがでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!