プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の庭に花壇を作る予定です。5月の土用明けに作り始めようと思っていましたが、奇門遁甲の座山でみると丁巳陽遁2で、南東に乙庚がいます。冲生と八陰は良いのかと思いますが乙庚が気になります。
今年いっぱい座山で見ると良いときもなく、早く作ってしまいたいとも思うのですが、作った場合どんな影響がありますか?

ちなみに花壇は掘りはしません、砂利の上に土を20センチほど入れ1.5メートルほどの正方形で回りにレンガか何かで壁を作る予定です。
座山は関係してきますか?また、影響を避ける方法があれば是非とも教えてください。

A 回答 (1件)

そーとー土が必要に思います砂利を避けて土を入れたほうが、後々良いように思いますが如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、土は田舎なので実家の畑からたくさん運んできます。地盤改良のときに砂利が1メートル以上下まで入ってることは確認しましたので、大きな木も植えないし、砂利の上に土を15~20センチほど置けばいいかということに家族会議でなりました。砂利を捨てるにもお金かかるみたいですね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/01 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!