アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本のお応募締め切りが過ぎてから、ハガキを出したら、その応募は無効になるのでしょうか?それとも当たる確率はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうして締め切りが過ぎたのに


当たる確率が高くなるなんて
考えたの?

目立つから?

目立つことより
約束の方が大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たる確率が高くなるとは考えていません。ただ、出した日にちがずれていて締め切りが過ぎていたので、大丈夫なのか、わからなかったので、聞きました。


別に目立つためにおくっていません。
そもそも、目立つためならその本を何百冊もかって応募した方がめだつとおもいます。

約束が大事なのはわかっています。目立つことは考えていません。

お礼日時:2018/04/20 22:24

懸賞の応募には


○月○日必着というものと
○月○日当日消印有効というものがあります。
どちらにしろ締め切りが過ぎたものは受け付けないというのが大原則です。
イレギュラーな事は不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/04/20 22:24

無い、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/04/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!