プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近読んだ、おススメの本、教えてください。
簡単に、内容も教えてくださると、助かります。

A 回答 (2件)

新参者という小説は物凄く面白いです。


38万部の大ヒット作でドラマ化までされています。
あらすじは
小伝馬町で一人暮らしをしていた45歳の女性が殺された。
日本橋署へ異動になったばかりの警部補・加賀恭一郎は、日本橋の商店街で聞き込みを行う。といった大ざっぱなものですが、一人一人のストーリーが細かく書かれ、それが段々と繋がり犯人が見えてくるんです。
それはそれはまるで自分が名探偵になったかのような気分になりますよ。
やっぱり、こいつだったのか!と思う人もいれば
え、この人だったの?と見方によってみんなの反応は様々です^_^
質問者様はどちらなのか是非見てください。










あ、ちなみになんですが犯人は「岸田克哉」です^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯人を、教えちゃうんですね。笑笑
ありがとうございます。
読んでみたいです。

お礼日時:2018/04/21 08:53

川畑のぶこの『断捨離のすすめ』です。



心理療法家の著者がやましたひでこの提唱する「断捨離」について語った本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!