dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉の誕生日プレゼントについてです。何をあげたら喜んでくれるのか分かりません。
もうすぐ僕の姉の誕生日で21歳になります。
この年齢だとだいたいみんな大学に通ってるけど姉は子供を産んで結婚して育児しながら病院で働いています。
実家から離れて旦那さんと娘とマンションに住んでますが、母が夜勤の時とかは夜に家に来てご飯を作って片付けまでしてくれますし(その後はすぐに帰りますが)、次の日の朝も旦那さんを送り出した後にまた家に来て朝ごはんを作って、旦那さんのお弁当作りのついでに作ったと言って父と僕のお弁当も作って渡してくれます。僕達が出て行ったあとも、片付けと洗濯物を終わらせてから、そのまま娘を保育園に連れていき、仕事に向かっているそうです。母が夜勤の時だけですが、申し訳ないです。家と姉のマンションは近いわけではないです。姉はいつも車で来てます。
赤ちゃんもまだ2歳です。
母も忙しいだろうし疲れてるだろうから、いいよ。と言ってますが、母の代わりは祖母しかいなくて、祖母に無理をさせたくないと姉は言ってます。

今書いたようにかなりパワフルな姉です。
2歳の娘とも全力で遊んでます。体育会系の旦那さんも驚くほどパワフルなんです。子供産む前は虚弱でしたがおかあさんになってこんなになりました。
この前は、親戚の6歳の女の子と2歳の娘を同時に両腕で抱っこしてました。
強いな、と思ってましたが、やっぱり体にはきてるらしくて、腰が痛い、、、と言ってました。
なので、何かいいクッションとかにしようかなって思います。
それか姪っ子の洋服です。でもこれは姪っ子のためのもので姉のものではないので、どうなのかな?と思いますが、やっぱり母親は自分の娘が可愛いものを着てたら嬉しいのかな?と感じたので。

今思い浮かぶのはこれくらいです。
どちらがいいでしょう?? それか他に何か姉に良さそなうなプレゼント思い浮かびますか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



クッション!
とても良いと思います。

せっかくなので、ケイトスペードあたりのクッションなんかどうでしょうか。

https://www.buyma.com/item/30728903/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!