アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
予備校で話したことない男によろしくよかったらお弁当一緒に食べへん?ってゆわれたら嫌ですか?一緒に食べますか?

A 回答 (2件)

少し悩む。


人前で(特に慣れてない人)
ご飯を食べると緊張する。
食べ方変かな?汚いかな?
お弁当の中身変?
と、1人で軽くパニックです。
異性が苦手なので、
尚更パニックです。
二人きりだとお互い緊張して
ぎくしゃくするのでは?
自分、自分の友達、
相手、相手の友達 くらい。
    • good
    • 0

断るかも…。



いきなり食事を一緒に…はちょっと苦痛です。
休み時間なのに、気を遣うのは嫌なので。


せめて、何回か会話した事がある人じゃないと。

特に男性の場合は、下手に気を持たれても困るんで、多少なりとも警戒します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!