アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活 履歴書

面接へ行く道中で、提出する履歴書がくちゃっとしてしまいました…。ファイルに入れていたのですが、どこかで押されたのか紙が凹んだり、上の方がくちゃっとしたりしてしまいました…。書き直す紙も時間もありません。正直に、「ファイルに入れていたのですが、道中少し紙が汚くなってしまいました。申し訳ありません。」と伝えた方がいいですよね?

A 回答 (1件)

履歴書の上に布をおきアイロンは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1時間かけて電車で面接会場へ向かい、面接の20分前に会場に着きました。布もアイロンも、アイロンをかける場所もありませんでした。近くに電気屋さんもありませんでした…。

お礼日時:2018/04/21 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!