アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が、さりげなく見てくるのは一体なんなの?
・ちょうどコレを運んだ際、屈むからその時、脚見ようとか
・資料を見せながら質問した際、答えは、もう出てるけどちょっと間を置いてその時に資料を見てるふりしながら胸をガン見しようとか
・ちょっと長めに歩いて振り返って戻る時(Uターン?)にガン見する時間を増やそうとか
(自意識過剰じゃないからそういう回答はやめてください)

相手は作戦通りかもしれませんが相手の目がギラギラっとガン見していたりと明らかに見ていることがバレているので、何やねん、うけるわコイツと思ってしまいます。

バレてないと思っているんですか?

A 回答 (3件)

なんの作戦なんだ、男はそういうもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ分かりますわ〜!
見ているのがバレないようにするのも男のプライド?ですからね〜〜

お礼日時:2018/04/21 13:33

>バレてないと思っているんですか?



そうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

私も相手をガン見しますけど
あれ?気付かれてる感じがする(相手に緊張感がみえる)と思うときあります。

お礼日時:2018/04/21 12:05

お互いに意識し合っているのがわかってるのに、なぜそこからいつまでも進展しない(させない?)んですか?


告白のような事もしてるんですよね?

意識し合っているという今の状況、関係を楽しんでいるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言われちゃって恥ずかしくなってきた普通に笑。
先生と生徒じゃないけど、そういう関係だから相手も何もしないんだと思います。見るだけ?近くに来るだけ?前は話しかけてくれてたのにね。意識してるから話しかけてこなくなったかなw。意識しているけど相手が私を好きなのか分かんないしね。

お礼日時:2018/04/21 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!