プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背の高い木に小さな白い花が沢山咲いていました!

名前をご存じの方、教えて下さい<(_ _)>

「白い花が咲いた大きな木の名前を教えて下さ」の質問画像

A 回答 (5件)

深夜に失礼します(>_<)ゞ



ウツギ(空木)だと思いますが
少し早いような…?
 別名 ウノハナ(卯の花)
ユキノシタ科

低木ならば、ヒメウツギがありますが…高木だから違いますね…

ご参考迄
http://w2222.nsk.ne.jp/~mizuaoi/54unohana.htm

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_65.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像が遠すぎて見えにくくてごめんなさい(^^;;
検索した結果、どうもウツギのような気がします。

本当に有り難うございましたm(_ _)m♡

お礼日時:2018/04/21 10:32

スモモ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/21 10:33

桜の花に似た形ですか?ユスラウメかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございましたm(_ _)m♡

お礼日時:2018/04/21 10:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像が遠すぎて見えにくくてごめんなさい(^^;;
検索した結果、どうもウツギのような気がします。

有り難うございましたm(_ _)m♡

お礼日時:2018/04/21 10:34

花心が緑っぽいんだよなあ。

「ハナミズキ」だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/21 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!