プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

goo様に限らずかもですが、特定の時間で一気に
●●に対する~などの投稿が見受けられます。

無視すれば良いだけなのですが、連発している
仕組みを技術的に聞きたく質問しました。


単純に「ああ、あの手のものは人間が一気に~~」で
あるなら、完全にスルーなんですが。

あまりに?タイミングとか、一気に記載しているのを
見ると、技術的にどうやっているのか、おっさんとして
気になるしだいです。

※連打的な書き込みはできないはずだし、内容も校閲している
 goo様だし、いつもながらドカッと新着で出ると「すげー
 技術持ち?」とおもうため。

A 回答 (1件)

この前、プログラムを組んで、自動で投稿していると回答が有りました。


凄い人がいるんですね。
その才能を、別の所で生かせば良いのに!
(*_*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!