プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じると幸せになれる宗教団体は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が教祖!その教祖を信じて一生懸命働いて下さい。

何かにすがって拝んで居るだけでは幸せなんて来ないですよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

おおまかに


仏教系「自燈明法燈明」
一神教系「神のみ心のままに」
エセ系「カネを出しなさい」
何を信じるかは自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 12:20

知らぬが仏です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/21 10:15

信じる者は救われます


どの宗教でも同じ教えです。
大切なのは先祖に感謝して
末代の繁栄を祈る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

そんなのはありません。


「鰯の頭も信心から」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

そんな宗教団体は、ありません。


信じる人は、だまされて不幸に成るだけです。

幸せに成るのは、団体の上層部の一部の人間だけです。
自分が創設者と成り、新しい宗教団体を作って、集まってきた信者から、お布施や上納金をたくさん取り立てれば、幸せになれるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

あります。

創価学会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

幸せになる手段を宗教団体に限定しなくてもいいんじゃないかとは思います。

もし何らかの宗教をと思うなら、儲け主義ではないというか高額なお金を要求しないところが比較的信用できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

お金を稼いで幸せに教、家族しか信じられない教、イベントごとに色々教、恋人が全て教、すでに様々な礼拝をあちこちに捧げているかもしれませんので幸せを引き続き探してみてぴったりくる団体が見つかるといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/21 10:14

ありません。


幸せが約束されているような宗教団体があるなら、とっくに皆、入信して幸せになってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!