プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポン・デ・リングってなんであんなに美味しいんでしょうか?(*´ω`*)

A 回答 (6件)

歯ごたえがいいですよね^ ^


なんでおいしいのかわかるためにもう一個!と食べてしまいます。
甘い罠です、、、
    • good
    • 1

それだけ研究したんですよ。

    • good
    • 1

美味しいと感じるのは、貴方の好みに合っているから。

    • good
    • 1

モチ持ちしているからかなぁ。


食いすぎて飽きちゃったけど。
    • good
    • 1

炭水化物の塊だからです。


脂質も多いので美味しく感じやすいですよ。
    • good
    • 1

モチモチだから、甘さをいつまでも感じられるのでは( ^ω^ )初期に出たポンデしょうゆが好きでした〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!