アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレス?だがのイヤホン貰ったんですけどどうやってつなぐんですか?

A 回答 (4件)

くれた人に聞くのが一番。


なにに繋ぐのかわからないけど。

Bluetoothイヤホンかな?
スマホなら
イヤホンの電源か何かのボタンを長押し、
スマホのBluetooth設定画面にイヤホンの型式が表示されるのでそれを選択。
暗証番号入力が必要な場合は「0000」か、わからなければイヤホンくれた人にきいてみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 10:27

ワイヤレスのイヤホンとしても色々ある。


今は、Bluetoothが主ですけどね。Bluetoothではない赤外線とかのタイプのイヤホンもあるので。
それなら、単純に受信機とヘッドホンがセットでなければならない。
単純につなげて電源を入れるだけでよいけども。

Bluetoothだと、ペアリングしなければならないので、イヤホンと携帯電話なりの使い方を見て下さい。
    • good
    • 0

ワイヤレスは、Bluetooth無線です。


スマホ等とイヤホンを繋ぎ聞こえるようにする作業をペアリングと言います。

ペアリングの方法は、くれた人に訊いて下さい。
    • good
    • 0

スマホなら設定→Bluetoothから繋げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!