アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookについて

messengerとFacebookを使っているのですが、なぜかFacebookのアカウントが消えていてmessengerにはアカウントが残ってます、、、

messengerから元のアカウントへログインすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

友達にも聞いてみたのですが、アプリの表示に不具合が起こっている以外の理由が思い当たらないとのことで、とりあえず今使っているアプリをアンインストールして、最新バージョンをインストールしなおしてみてはどうだろう?とのことでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 20:05

ddeanaです。

お礼を拝見すると、スマホの画面からFacebookアプリが消えたように思えるのですがそういうことですか?
でしたらまず消えたアイコンをもとに戻せるかやってみてはどうでしょう?
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ008003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ自体はあるんです、、、
アプリのアカウントが私の中からは消えて、友達のには残ってて、、、だから、ログアウトしたわけじゃないんです、、、

お礼日時:2018/04/23 09:54

ん? 「Facebookのアカウントが消えて」というのが具体的にどういう状態なのかがわかりません。


アカウントが勝手に削除されることはないので、表示かなにかが出てこないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のケータイからは消えていて、ログインしなきゃいけないんですけど、ログイン時に携帯番号で登録したのに、ないんです、、、
Facebookを使ってる友達によると、まだ私のアカウントは残ってるみたいなんです。そして、私のmessengerにも残ってます、、、
messengerからFacebookにログインしたいんです、、、

お礼日時:2018/04/22 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!