アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気になるボタン」は、「ブロックをした、された質問者の質問」にも、
「押せる」という事を知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • どこかのバカが、
    「気になるボタンは、質問者からブロックされていても押すこともできて、
     参考にすることもできる。」と言っていますが、
    「ブロックをされたユーザー達」に、「気になるボタンを押された質問」は、
    「参考」では無く、「悪用」されるという事なので、「大きな間違い」ですね。

    質問を締め切りたいと思います。

      補足日時:2018/04/21 21:08

A 回答 (3件)

知ってる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
その事を知っていながら、「悪用している輩達」もおりますので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 16:15

No.1です。



>「質問者にブロックをされたユーザー達」でも、
>その質問者の質問に「気になるボタン」が「押せる」という事です。

そのつもりで回答しましたが、わかりにくかったですかね。

No.1の回答の後半では、使い方ガイドのブロック機能についての説明を引用しましたが、
そこにはブロックされたユーザは「回答できなくなる」とは書かれていますが、
「『気になるボタン』が押せなくなる」とはどこにも書いてありません。
そういう意味で、それ以上でもそれ以下でもないと思うと回答しただけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知っているのか、知らないのか、だけで結構ですよ。

>「『気になるボタン』が押せなくなる」とはどこにも書いてありません。

「気になるボタンが押せる」とも書いていませんよね?

別の質問者の質問でも、
こういった「矛盾した違和感の有る回答」をされているのでしょうか。

お礼日時:2018/04/21 18:04

知っています。



使い方ガイドによると
「自分の質問に回答して欲しくない!という人がいたら、ブロックすることができます。
 ※ブロックに登録されたニックネームのユーザは、あなたの質問に回答できなくなります。」
という機能ですね。
それ以上でもそれ以下でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く逆で、違います。

「質問者にブロックをされたユーザー達」でも、
その質問者の質問に「気になるボタン」が「押せる」という事です。

どうやら、余り、ご存じでは無いようですね。

お礼日時:2018/04/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!