プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度好きな人と映画に行って、夜ご飯行くんですけど、告白は次にした方がいいんでしょうか?
2人だけで会ってから次のデートで19日間しかたってないですけども、ご飯2回とも4時間半喋ってたりできるぐらい向こうも緊張はしてないと思います。

(夜ご飯だけを2回行って次が3回目です)

A 回答 (2件)

いいんじゃないそろそろ告白したって。


映画行ってご飯も付き合ってくれるんだから脈ありよ。
    • good
    • 1

うん。

次のデートで告白しても良いですね。けど、2回目のデートで相手の方から告白してくれてもいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!