アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神競馬場でバーベキューやったら警備員につまみ出されますか?

競馬場で火を使ったバーベキューが出来るのか教えてください。

A 回答 (3件)

できません。



http://www.jra.go.jp/news/informations/index.htm …

火気類の持ち込みは出来ない、とされています。


ただ、一部の競馬場では、施設内にバーベキュー施設があり、そこでは可能です。
例えば、川崎競馬場のバーベキュー広場など……
https://kawasakikeiba-bbq.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/04/22 08:02

警備員に摘まみ出されるどころか警察沙汰に成ります、



中央競馬はお上の物なんで処分は厳しいですよ、

地方競馬の南関東なら川崎や大井でバーベキュウが出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/04/22 08:02

はい、追い出されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/04/22 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!