プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
可愛い目の人が羨ましい...。
この目って可愛いですか?
どうしたら怖い目ではなく、可愛いくて大きな目になりますか?

「中学生女子です。 可愛い目の人が羨ましい」の質問画像

A 回答 (9件)

二重にするテープをする。

    • good
    • 3

浅田真央ちゃんみたい


可愛いですよ。
目が大きくなる
コンタクトをしたら どうですかね。
    • good
    • 3

目だけを見るとなかなか難しいので


優しい表情、口角と笑顔を意識してみたらどうでしょう
私には怖い目に見えませんよ
    • good
    • 7

アイプチしたら結構変わるよ

    • good
    • 3

かわいいよ、気にするな(。

・_・。)ノ
    • good
    • 9

顔の造形は親の責任、


顔の表情は自分の責任、です。
表情なら自分次第で変えられますよ☺️
目にコンプレックスを抱いていたとしても、表情で常に笑顔でいるなどと気をつけてみるのも一つの手ではないかな??
    • good
    • 10

うーん、やっぱり神から授かった顔は変わらないよね。


目をおっきくしたいなら
メイクするしかないよね
でもやっぱり変わらないものは変わらないけどね。
まぁ努力すればどうにかなるさ?
    • good
    • 7

目が大きく見える人が好きと言う人もいるが


個人的には小さいor細い方が好き!

自分の回りでは少なくとも3割くらいの人が細い人が好きという人がいます。
    • good
    • 14

写真を見る限りたしかに一重ではありますが、丸くて可愛らしい目してると思います。


どうせ大学生くらいになると、メイクも始めてぜったい可愛くなりますよ!
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A