アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき弟の部屋に入って見てしまった物がありました。

私の部屋に弟の洗濯物が紛れ込んでたから
弟の部屋に置きに行ったんですよ。
それで机の上に置いてあったカンカンの入れ物に当たって
落としてしもたんで戻そうとしたら箱が開いたんです。
そしたらそん中に入っとったのが
使った後の生理用ナプキンやったんです。
バレんように衣類用のフレグランス?か分からんけど
服にかけるいい匂いのやつかけてるみたいなんですよ。
開いた瞬間香水みたいなキッツイ匂いしました。
これって本人にも親にも報告すべきですよね?
見た感じ自分が使ってるのナプキンと一緒なんですよ。
前にも盗撮された事が1回あったんで
こいつまたやったんかなって考えてます。

A 回答 (3件)

それは墓場まで持ってってあげてください。


思春期の男の子の黒歴史になる予定の一つです。
仮に言うのだとしたら、せめて将来あなたがいいおばさんに、弟さんがいいおっさんになった頃、こっそりと「お前あの時やったやろ」と言うくらいにしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 00:01

ほっといてください



一時的な興味ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 14:34

いいえ、報告すべきではありません。

誰にも何も言わずに置きます。今後は使ったナプキンはすぐに処分してしまって入手出来ないように心掛けるべきです。
弟さんは性に興味が大変強い年齢ですから今後は小さい頃とは違った用心を心掛ける必要があろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!