プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィーク中にお出かけ予定の方、予算計画は立てていますか?どのくらいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

今日28日は四日市の水沢岳~鎌ヶ岳に行ってきました。

登山者多数、明日は福井の西山公園でしたっけつつじを見に出かける予定です。また、5月4日~5日、蝶ヶ岳~常念岳を考えています。これは一泊二日で予算は交通費を含めると2万円ぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:02

立ててないですね、イベントなど参加したいと思うのでそういう日は5000円前後くらいでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:02

仕事があるので外出の予定はありません・・・社会人の娘は友人とフィリピン・セブ島に行くとの事でうらやましい限りです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:02

家にいます。

友人宅で酒を飲むくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:02

先に書いたが、近くの商店街は自転車ですぐに行ける。

予算も何もほとんど金はかからない。無料で通行人にいろんなものをくれる。野菜とか今回はちゃんこ鍋もふるまうという話である。費用は商店街の会費で出すらしい。楽隊や踊りを踊る団体もいて結構にぎやかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:02

毎日食べ歩き計画で2000円~3000円×5日くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:01

3日~6日まで、長崎旅行です。


ツアーパックなので飛行機やレンタカーの代金は支払い済みです。
ハウステンボスに行ったりもするので、食事やお土産代等を諸々含め5万円くらいですかね。
ガソリン代や駐車料金は旦那持ちですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハウステンボスの花火見たかったです^^

お礼日時:2018/05/10 18:01

休みが一日だけなので酒代1000円です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:01

日帰り旅行で1万円ぐらいの予算

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:01

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!