プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気したのは相手なのに、相手はおとがめなし、こっちだけ友人からもストーカー呼ばわりをされるのはよくあることですか?
浮気した理由を聞いたり、相手の専門分野を聞いただけで、友人にストーカーと言いふらされました。
相手から返事もあって、未読になってからは1度しか、送ってなかったです。

にもかかわらず、友人から連絡やめろと電話まで私に来ました。
相手は新しい人と楽しくしてるのに、なんで友人まで巻き込んで、こんな仕打ちをするんだと思いますか?

友人を巻き込んで、何がしたかったんでしょう。

浮気という経験を2度と味わいたくなくて、浮気した理由を聞きたかっただけです。

浮気はしたことないし、したいと全く思わない行為なので。

ちなみにニュースになるような、脅迫、面会の強要、復縁とかは勿論、してないです。

A 回答 (1件)

人脈を活かせないとそういう事になる。

てか、自身が浮気相手だったんじゃないの?

・・・余談・・・

お友達から連絡があったときに冷静に説明すれば済んだ話なのにね。
今からでもそのお友達に
 「この間の話納得いかないんだけど・・・」
と、詳細な内容を伝え、お付き合いしていた相手からどんな話を聞いているのかを確認しましょう。
良識のある人なら味方になってくれるかもしれません。(ただし質問者さんに落ち度がない場合に限る)
    • 0