プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳女
性欲が凄いです。
でも、彼氏はいりません。
振った振られた、タイプ、タイプじゃないそういうジャッジが大嫌いです。
もう関係なく抱いてくれたらいいです。
割り切りの関係を望みます。
見た目は、くまのプーさんの様な癒し系な感じ。
40.50代の男勝りな方。
誰か抱いてくれませんかね。

質問者からの補足コメント

  • すみません、くまのプーさんの様な男まさりな40.50代の方がタイプです。私がではないです笑

      補足日時:2018/04/21 15:23
  • 上手い下手は関係ないです。年上がタイプです。

      補足日時:2018/04/21 16:01
  • そういうのは嫌です。

      補足日時:2018/04/21 16:24
  • このサイトは皆さん健全なんですね。
    若い人が多いのかな。

      補足日時:2018/04/21 16:24
  • なるほど。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/21 16:54

A 回答 (6件)

健全もなにもそもそもそう言った目的のサイトではなくて質問サイトですよ。


募集行為事態が目的違いです。
出会い系サイトで募集すれば選びたい放題でしょ!
    • good
    • 1

このサイトでは、見つけられません‼︎

    • good
    • 0

女性向けソープに行ったらいいやん


お金で解決できますよ
    • good
    • 1

セックスが上手い人がタイプだと?

    • good
    • 1

男勝りは女性に対して使う言葉です。



貴女が求めてるのは40.50代の太った女性?
    • good
    • 1

男勝りの使い方間違ってるのでは。


男勝りは女を探してるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!