アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳はあっているでしょうか?添削をお願いいたします。(外国人です)

I submitted the complaint to improve the system and to stop other people from laughing at you.
私はシステムを改善し、他の人々があなたを笑ってしまうのを止めるために苦情を提出した。

A 回答 (2件)

私は、システムを改善すること、及び他の人々があなたのことを笑うのを止めることの2点を内容とした苦情文を提出した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正してくれてありがとう!! 「2点を内容」はbonus!! thanks :o)

お礼日時:2018/04/21 17:15

あってますが、もっと日本語らしく



あなたが他人に嘲笑されないようにする為に 私はシステムを向上させるように クレームを入れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks !!

お礼日時:2018/04/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!