プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの時に彼が「中に出していい?」と何回も言うので、私は「いいよ」と答えましたが、結局出しませんでした。
これは、何故なんですか?
※行為はゴムを必ずつけてもらってます。

質問者からの補足コメント

  • 付き合って一年未満でまだ結婚も子供をつくる予定はありません。

      補足日時:2018/04/22 00:13

A 回答 (3件)

出していい?って聞いた時は欲望が勝っていたが、そのあと理性が勝って出すのをやめた。


いいと言われたが、その結果もし妊娠したらと思ったんではないでしょうかね。
    • good
    • 1

中に出すんならゴムは外すが。

    • good
    • 1

征服欲を満たしたい衝動でしょう


まだ理性でコントロールできている様子ですが、そのうち首締めとか始まるかもですね

もしかすると真顔で怯え嫌がったら彼はメッチャ燃えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!