アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒヨコを飼いたいですが大きくなってほしくありません。
ずっとヒヨコのままでいさせるのは無理ですか?

A 回答 (5件)

人間の赤ちゃんがかわいいからずっと成長させないで


置いておきたいというのと同じような...
無理ですし、万一できたとしたらかなり不自然で
生き物自体に無理をさせているという状態でしょうね。
どんな生き物でも成長しますから。

成長した後の姿がかわいいと思うような生き物を飼われたほうが良いと思います。
小鳥とか...(インコとか)
まるっこいフォルムでふわふわした感じの鳥が良いんでしょうか。

犬猫なども子犬子猫のときは特別な可愛さがありますが、
大きく成長した後も独特の可愛さがあります。
鶏の成長した姿にも可愛さがあるので、それを良いと思えないのなら
飼わないほうが無難でしょう。
    • good
    • 1

アヒル(ゴルダック)のひよこは、どうですか?


鶏よりもアヒルの方がいいかも
    • good
    • 1

無理です。



ヒメウズラとか、見た感じちょっと鶏のヒヨコに似てるので、いかがですか。
    • good
    • 1

うずらのヒヨコを飼えば。

    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!