アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人な質問ですいません。
PS4をPCとして使えますか?
パソコン関係は全くわからないので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

PS4はそういう方面に開放されていないので無理です。



PS3も当初はlinuxが動作していたけど、途中からソニーが対応をやめたので使えなくなりました。やはりそういう汎用OSを動作させるということと、著作権管理との折り合いが付けられないんでしょう。
    • good
    • 0

開発目的が違うので一般的には「動きません」と回答することになります。




 過去に実在した事例としてはいかがあります。

塩田紳二のPS2 Linuxレポート
~とりあえず動かしました編~
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/2001 …
    • good
    • 0

Linuxをインストールすれば使える。

    • good
    • 0

使えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!