プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前から彼氏のTwitterやインスタのパスワードを当て、ログインしました。
そして暇な時に見ています。
ほんとはそんなことしたらダメなのは分かっています。
でもDMで何度も浮気の証拠が見つかるのでやめれません。
ついに今日我慢できなくて別れ話をしましたが彼は嫌がったのでこのまま付き合うことにしました。
やっぱり勝手に見るのはやめてほうがいいですか?

A 回答 (3件)

ろくなことになりません。

絶対にやめた方がいいです。

女は男を一生かかっても理解できません。それと同様で男は女を理解できません。

女の本性を男に見られたくないですよね? 心はパスワードがないので見れませんが 同じ意味です。

貴女が一生彼氏も夫も要らないというなら別ですが そうでなければ 男の本性(裏の顔)を見る必要はありません。

問題は いかに男女が接点を見いだして仲良く生活してお互いもちつもたれず生きていけるかです。

そもそも完璧な人間なんていませんし。

ラブラブでお幸せに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそうですね!

お礼日時:2018/04/21 19:33

それがいいです!


まぁ浮気をする彼氏が悪いんですけどね(--;)
悪いのは彼氏なのに、世間的には質問者様が悪者になってしまうので、そんなのは理不尽ですから(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもモヤモヤしてたのですがログアウトしたらスッキリしました!

お礼日時:2018/04/21 19:31

他人のパスワードを勝手に使用し利用するのは犯罪です。


やめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
やめます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A