アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※ギター超初心者なので的外れなこと言ってるかもしれません

画像はなんというギターですか?
コードCの指の位置とかって、ギターの種類が違うと変わってきますか?
このギターは何弦あるんでしょうか?( ̄  ̄;)
その他ギターについて教えてください…

「※ギター超初心者なので的外れなこと言って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チャランゴという民族音楽の弦楽器だと分かりました!
    もっと詳しく調べてみようと思います。

    ありがとうございました(.. )

      補足日時:2018/04/24 17:04

A 回答 (5件)

これはギター






(?_?)…なのか??
    • good
    • 2

手作りギター?



弦は10弦あるようですが、12弦ギターの弦とも違うような雰囲気ですし今までに見たことないです。

きっとCコードを押さえる場所も普通と違うような気がします。

ギターを始めるなら安くても良いので、これは使わない方が良いと思います。
    • good
    • 1

ヴィオラ・カイピーラでは?


http://www.alo-alo-brasil.net/01especial/003-cai …
    • good
    • 2

復弦で、10弦ありますね。


かなり特殊です。
全体を、見せて下さい。
お願いします。
(^o^)
    • good
    • 1

6弦あります。


cに限らずコードを押さえるのは、ギターによって弾きやすさとかはあります。
手が小さいのであればネック(弦を張っているところ)が細いものが弾きやすいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!