5日間の夏休みで海外でのんびりリラックスしたいのですが、お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

やっぱり地中海沿いのギリシャあるいはフランスのニースですね。

どちらも海がとてもきれいだし。バカンスにはお薦めです!ギリシャは食べ物(特に魚介類)も美味しいし。私もまた行こうかしら。
    • 0

暑いところが苦手だったら、湿気の少ないところがいいですねぇ。

アメリカとか、カナダとか。アメリカの田舎なら、かなりリラックスできますよ。
夜の星空がものすごくきれいだし!流れ星もたくさん。。。
公園に、ワインとサンドイッチを持っていって、のんびり読書なんて最高ですね。
あー行きたい。
    • 0

タイのサムイ島がおすすめかも。

バンコクまで飛んで、そこから国内線で1時間程度で行けます。一泊数万円のリゾートホテルもいいですが、一泊数千円のコテージが並んでいてわたしはそこにしました(空港に客引きがいるので交渉する)。日本人だらけで俗化した感じのあるプーケットと違って、ドイツ人など欧州系の人がバカンスを楽しむのんびりした島です。気ままにタオ島まで足を伸ばすと、日帰りのシュノーケリングツアー(タオ島のツーリストで予約可)もできるし、タオ島の海は今まで見たことがないくらい透明で珊瑚もきれいですよ。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/samui_.htm
    • 0