プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生のアルバイトで
あるスーパーの求人に、3.5時間〜と書いてあるのですが、私は平日のみ、2時間勤務を望んでいます。
面接の時にそのことを伝えてもやはり、
書いてあることなので無理でしょうか?
相談をして、OKしてくれることは、まずないですかね?

A 回答 (4件)

面接の前に電話で2時間でもいいか聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 2

当然、条件を満たす応募者がいれば貴方の希望が通る可能性は下がります



この辺は、求人の必要性と応募者の状況次第です

ダメ元でお願いしてみるのもアリだし
無駄な事は無いと見送るのもアリ
最初から結果は分かりません
    • good
    • 1

交渉次第です。


2時間はちょっと短い気がしますが、土日が無理なら、祝日はでれるとか何かしらアピールが欲しいかな。
    • good
    • 2

履歴書に、勤務時間について相談したい旨を記入しては。


ダメモトです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!