アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚かな 質問 です。

すぐ 信じてしまう 人 と

疑り深い 人 は どちらが愚か者ですか?

皆さんは どっちの人?

A 回答 (1件)

こんばんは。



どっちもかわらんと思いつつ、実際は「騙す人」の確率によって、そ
の被害が決まると思うのです。「信じてしまう人」に被害が出るのは
「騙す人」の時、「疑いやすい人」に被害が出るのは、本当のことを
言う時でしょう。。

騙す人の方が少ないと思うし、そうあるべきだと思うので、「疑いや
すい人」の方が愚かだと思います。

自分はネガティブ思考で疑いやすい人なんですけども。、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚かな 質問と 前置き しながらも

回答、本当に ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!