プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの場でリア友とあったことはありますか?

A 回答 (4件)

どこの誰か、特定できません。

    • good
    • 0

どういう事?



 例えば 俺が質問して
リアルな友達が、その質問を見て
俺だと特定したという事?

 それなら 数年前に友達でないけど
知り合いに指摘された事ある
    • good
    • 1

居ても分からないと思う

    • good
    • 0

無い!



あってたまるか、って思います。(^_^;)
もし言われても白を切る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!