プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳男性、18歳女性高校3年生お互い好きになってしまいお付き合いはしてよろしいのでしょうか?
同意のもとです

A 回答 (3件)

何心配する事無しに、堂々とお付き合いされれば、



恋愛感情に年齢は無関係です、

唯ね、肉体的な繋がりを持つと、ウザったい法律や条文が立ちはだかります、高校が終了する3月31までは、
過ぎればノープレブレム、

因みに、ワタシは13空いてます(負けた~)、嫁がヘバリ付きだしたのは高1(15)からでした、18で大学にも入って嫁に転がり込んで来ました、
育ててたお祖母さんもなかば呆れ顔でしたが。
    • good
    • 0

エッチ抜きなら大丈夫?


エッチしてるのばれたら

条例違反になるのでは
    • good
    • 0

親以外反対する理由が


無いですよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!