アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との初エッチ録音されてた…

いつもお互い照れてなかなかてきなかったんですけど、この間初めてエッチをしました。
終わったあと彼が速攻お風呂に行ってぼーっとしてたのですが、机の上で彼の携帯が光ってたのでなんとなく裏返してみてしまいました。
すると、行為が始まる前くらいの時間から録音されていました。
見た時ショックを隠しきれず、今でも彼とはどう接したらいいかわからない状態です

普段ほんとにいい子ですごく私のことを思ってくれてるのが伝わるのですがそんなものを見てしまうとなんとなく別れが頭をよぎりました
こういう時どう対処すべきかわからず時間だけが経ちます誰か助けてください…

A 回答 (6件)

いくら彼女とはいえ


隠し撮りはマナー以前の問題です。

まだ気持ちが整理できてないならば質問者様から距離を置かれることを進めます。
犯罪レベルまでいかないといいですが。さすがに怖いですよね
    • good
    • 0

言って早く消してもらった方がいいよ。

友達に自慢して聞かせてしまわれるのかもしれないし、もし別れたら、持ち続けられて、ずっとあなた後悔するよ。
正直にショックだった。消してといって早く目の前で消してもらってくださいね。
    • good
    • 1

最悪、携帯壊しちゃえばよかったのに


もうicloudなりに行ってるでしょうから、完全に消去するのは不可能ですね。
そのうち、映像取られるかもしれないので、別れたほうがいいんじゃない?マジで?
自己中。それが本心でしょ。易しさはいくらでも取り繕える。
    • good
    • 0

信じられない・・・。


ちゃんと消すのを確認(その場で)して別れたほうがいいと思います。
怖いですよ、リベンジポルノなんてのもあるんだし・・・。

怒りを覚える。
    • good
    • 4

ガキ使を思い出しました


変態仮面ですね
    • good
    • 0

普通人じゃないから別れるのが正解

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています