プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分の男友達の話をするのでなんとなく、「その人見た目どんな?イケメン」とたいした意味もなく聞いたら「全然」と答えたので「へーじゃあだめだね」と言うと少し怒り気味に「何?あいつに気があるの?浮気性だな」と言われました。

否定しましたが彼はどうして突然怒ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

友達を貶されたから


怒ってるんじゃない?
そこで、貶すな!とも
怒れないから
そう言ったんじゃない?
    • good
    • 0

なんでそんなこと言うんですか?余計な一言。


付き合うってそう言うところもっと気をつけた方がいいと思います。

かわいくないかのじょとかわいいかのじょならだれでもかわいいかのじょえらびますよ。
    • good
    • 0

器が小さいんですよ


付き合うなら「お前とじゃあ釣り合わねーよ」とか言ってくれる人じゃないと続きませんよー
    • good
    • 0

逆の立場で自分が女友達の話してて彼氏が「その子かわいいの? 」「じゃ。

だめだね 」とか言われたらなんか気分悪くなるのでそんなもんでしょ
興味あるようで嫌なんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!