爆オンなどで活躍している『ますだおかだ』のゲッツ??って誰か他の人のネタ?なのですか??今日も言ってましたよね?(^-^)今日はビデオを撮らなくて、またみれないんですよね。。知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ダンディさんは、土曜日深夜にテレビ朝日でやっている


「完売劇場」にレギュラー出演しています。

多分「ゲッツ」は、毎回出ると思います。
    • good
    • 0

「ゲッツ!」とは同じ芸人の「ダンディ坂野」のネタです。


ピン芸人で外見とはうらはらのキザなアメリカンジョーク系のネタをいつもしています。
ただオンエアバトルに出ても、ほとんどオンエアされないのでわからないのも無理ないですね・・・
良かったら下記のURLの所で見てみてください。

参考URL:http://www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ma200005/owara …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の爆笑問題の爆テンみたかたへ HGのプレゼント応募先住所&宛名わかるかた!

HGの金のどんぶりの応募先教えてくあださい!わかるかた!

Aベストアンサー

〒107-8066
TBSテレビ 爆笑問題のバク天!
『金のどんぶり&箸プレゼント』係

応募〆切
1月23日(月)消印有効

です。

Qとんねるずのみなさんのおかでしたの

とんねるずのみなさんのおかげでしたの、ヨンダ-バードで
日本の難関、難しい順に並び替えよ!って問題の時の
ホリプロスカウトキャラバンの所の写真の人は誰なんですか。
分からないので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

写真の記憶がはっきりとしていないので自信なしですが、過去のキャラバンで応募者が5万人(回答で5万強分の1といっていた)を超えたのが2005年しかないこと、参考URLの写真となんとなく同じような気がしますので、「名引友利恵」さんだと思います。

なお、参考URLには過去の受賞者が出ていますので、見てみてください。

参考URL:http://event.yahoo.co.jp/tsc30/

Q爆天のHG黒ひげ危機一髪

ハードゲイの黒ひげ危機一髪のに応募したいのですが、宛先を知っている方いませんか?!
キーワード覚えるのに必死で全然見てませんでした。。
番組HPにも行ったのですが載ってませんでした。
誰かメモしてる方、よろしければ教えてください(><)

Aベストアンサー

〒107-8066
TBSテレビ「黒ひげィ危機一発プレゼント係」

キーワードと住所・氏名・連絡先の明記が必要です。
応募締めきり・9月30日必着

Q10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、J

10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、JOYがどっきりをしかけられた時ですが、

新婦がお父さんに手紙を読んでいる時に流れていた曲の曲名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか?
かなり有名な曲だと思うのですが。。

Aベストアンサー

Eaglesの「Desperado」(ならず者)だと思います。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.wmg.jp/artist/eagles/WPCR000013235.html


↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58743

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9A%E8%80%85_(%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

Q世界で活躍する日本人を紹介する番組

世界で活躍する日本人を紹介する番組を
BSで夜にやっていたと思うのですが、
時間帯を思い出せません。
ヤフーで調べてみたのですが、番組表にのっていないんです。
ちなみにぽかぽか地球家族ではありません。

私が見たのは、アフリカの北部(リビア??)で獣医をしていらっしゃる
日本人の紹介です。

この番組をご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

-saori-さん、こんばんは。

それは『遠くにありて日本人』って番組ですね。
私もその回は観ましたよ、シリアで研究されてる獣医さの折田魏朗さんですね、
80歳で現役って本当凄いですよね。
(えらいスピードで車の運転してたのが一番の衝撃だった、ってのは内緒です)


探してみたんですが、番組の公式ページはないっぽいです。
この程度の紹介ページしか見つけられませんでした。
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0622.html


この番組、夜のちょうどいい時間にやってて面白かったですよね。
アメリカの貧乏バレエ団の復活とか、とても良かったです。
また再放送してくれないもんでしょうか……


ではでは

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0622.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報