アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の本気になってしまった不倫を許す夫はばかですか?

A 回答 (29件中1~10件)

難しいですね❗


これからの人生………

あなたの 心・体が 壊れてきます
気をつけて

両方に 問題が あったと 思います 原因は‼


あなたが 思い描いている 修復に 対する 行動を 起こしても パートナーは 他人 であり パートナーはパートナーなりに 一生懸命 生きていますから 頑張っていますから

あなたの修復に 対する行動の思いが パートナーに 届くのか❔ 難しいですね❗

結局 あなたが 行動を 起こしても 待つしか ないのです

待っている間に 体が壊れてきたら 別れたほうが良いですよ
体力が 無くなります

心が 壊れてきます
仕事も 手に つかなくなります
精神的に 参ります

本当に イバラの道 です

離婚を 覚悟して 視野入れて 生活してください

頑張ると 心と体が 壊れてきますよ 本当に❕❗❕
    • good
    • 0

あなたはお怒りになると思いますが、不倫に本気も遊びもない。

と、言うことを理解しましょう。もし、そういうことがあり得るのなら、不倫の慰謝料を請求されたとき、私は不倫をしていましたが、実は遊びでした。と、釈明して通用すると思われますか。更に、セフレでも同じです。セフレでも浮気ではなくれっきとした不倫です。特定の異性と男女の関係を継続するのですがらセフレでも不倫です。不倫を働く人の心の中の重・軽は問わないのです。

奥さんの不倫を本気というように位置づけて考えるから腹も立ちます。そして、許す気持ちと許せない気持ちがときにより交差するようになるので迷います。不倫は不倫なのです。その上で、奧さんがそういう行動に出た原因とかを真剣に且つ客観的に分析してみるべきです。そうすることで奥さんの不倫の真の原因が分かり、今後夫としてどの様に奥さんの不倫問題に取り組むべきなのか。更に、不倫を実行した行為者である奥さんを妻としてどの様に評価して、今後の夫婦の関係をどうすべきかを考えれば良いのです。最初から迷うような、本気の不倫などと言う命題を立てないことです。
    • good
    • 1

許すことで、やり直そうとか、


子供のために許そうとか、
ならわかる。


ただ許して、
慰謝料もなく離婚されて、
財産も半分持っていかれて、
相手は再婚し、
なんの見返りもなく、
であればやっぱり ばか かも。

本当に奥さんの幸せを1番に考えていて、
不倫相手と一緒になるのが1番幸せなら、
許します
お幸せに
って許し方は、ばかだよね。

ばか愛しすぎ。

でもそんな許し方なら、旦那さんも望みが叶ってるわけだから、ばかだと思うけど良かったですね。
ですかね。

前提が違いそう
失礼しました
    • good
    • 1

ばかじゃないです。


いろいろ考えての選択だと思うし。
それに子供がいるなら許す許さないより、環境を壊さない努力をするしかないですよね。
    • good
    • 0

耐えられるならいいと思います。


バカなのは不倫してる方ですので。
でも本当に許せるんですか?
    • good
    • 0

ばかではありません



ご自分の思うようにしたらいいと思います

ただし、奥様からの愛情が戻るとは限らないことは肝に命じた方が良いと思います
    • good
    • 2

許す、許さないというより


ご主人さんが気持ち的に嫌なのか、どうなのかが問題。
いろんな理由で嫌だなーと思うなら離婚だし、
そんな理由で家庭生活を終わらせるのはどうかと?
と思う、または不倫してても奥さんとは
夫婦の仲ではなく、人間的に信用できると思う場合もあります。
そんな夫婦は離婚後も友達づきあいしてますよ。
結婚は昔ながらの風習通り、男が上で女が下と思ってる
男女なら人間的なつながりも心変わりだけで
終わってしまうんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 1

馬鹿じゃないですよ。

いつか貴方の気持ちわかってくれると思います。自身持って下さい。
    • good
    • 1

深夜にすみません



奥様が他の男性に本気になるのには、理由があると思います…

はっきり言うと、貴男様に原因があると思います。

女性は、本気になったらもう元には戻れないと思います…
(真面目な男性もですが…)

許されたとのことですが…
これから先の事を考えてみて下さい。

貴男様から心が離れてる奥様と一緒に暮らせますか?

根に持たない自信はあられますか?
ぐちぐち言わないで、いられますか?

貴男様のことを馬鹿だとは思いませんが、そこまでの覚悟が必要だと思います!
    • good
    • 3

10年後、20年後に武勇伝にするか、後悔話にするかは貴方の今の行動によります。


今が人生の正念場、戦いましょう。男なら戦え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!