アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の顔を見せてしまいました。

 バイク通学をしている女子大生です。
私は軽い性同一性障害を持っていて普段から男子っぽい服装をしています。

 サークル活動後、駐輪場に向かう途中に後ろから男の人につけられている気配を感じて
私は恐くて速足で歩き、それでもつけられている気配が止まなかったからバイクを通りすぎて逃げました。

 数日後、サークルに行った時に先輩から
先輩「〇〇、この間凄く急いでいたようだけど何かあったの?」
話を聞くと、その時、私の後をつけていたというか歩いていたのは先輩だったようです。
私「あれ先輩だったのですか?どうして声をかけてくれなかったのですか?」
と言うと
先輩「凄く速足で歩いているから、「なにか急いでいるんだろうなぁ」と思って話かけなかった」
と言われ
私は自分でも不思議なのですが
「凄く恐かったんだからぁ」
って泣き出してしまいました。

 その後、先輩は謝ってくれたし、サークル活動後は誰かが私と一緒に歩いてくれる事が決まりました。

 私は本当に考え方や性格は男子です。
でも高校時代は女の子の格好をしていたし痴漢に遭ってしまった事もあります。
その時の恐怖がが蘇ったのは間違いありませんが
大学に入って、サークル活動時はいつも男子のような恰好をして男子のようなふるまいをしていました。

『女の顔を見せてしまったのですが、私はこれからも男を気取って良いのでしょうか?』

A 回答 (2件)

いいのではないですか?


ありのままの主さんで!!
主さんは主さんなのですから、それで良いのですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新生活が始まって、それに慣れていなくて精神的に疲れていたんだと思うけど
泣いてしまったのは本当に悔しいです。

 ありのままの自分が解らなくなってきました。
「男」を気取っているのに
完全に女の子扱いされるのは嫌だなぁ…

お礼日時:2018/04/22 08:34

男性でも怖がりの人もいますよ。


今までとおりが一番良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までどおりで良いですよね。

 でも何かある度に女の子扱いされるのは嫌です。
そんな事を言ってもされてしまうのはしょうがないですよね…

お礼日時:2018/04/22 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!