アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月半ばに彼と同棲します。
記念日が8日なので、同棲する前の最後の記念日です。
同棲したら待ち合わせすることもなくなるので
待ち合わせしたい気持ちもあります。
遠出したいと彼がゆっています。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

お互いの両親には報告済みですか?結婚前提とか?

    • good
    • 1

止めたほうが良いです。

結婚出来れば良いが⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがですか?

お礼日時:2018/05/03 15:02

同棲すると頻繁に合体の回数が増えるだろうし、直ぐに


お腹が膨らまない様に、合体は程々に、避妊は、しっかりと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してますよ。

お礼日時:2018/05/03 15:03

遠出のデートですか(^3^)/


羨ましいですね〜☆
楽しんできて下さいね(^o^)v
    • good
    • 0

最高の彼だと思います。


大好きな貴女との記念日に遠出のデートを誘ってるのだから。
ファイト!
    • good
    • 1

駅で待ち合わせて、電車で遠出してもいいし、車があるなら、どっか適当なところで待ち合わせして、車に乗って遠出でもいいし…。

したいようにしたらいんじゃないかな?

なんにせよ、同棲前最後のデート楽しんで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/04/24 01:04

なにを聞いているのやらさっぱり分からないw



自転車で遠出しましょう!
なので自転車屋さんで待ち合わせ


と、
同棲を始める、というのが正しい日本語だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2018/04/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!