プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に秘部の画像が欲しいってどうしていうのですか?

A 回答 (3件)

その画像をオカズにしてオナニーしてみたい、とか?



そういう風に思わせといて、入手した画像をネタにあなたを脅迫する可能性もあるのですがね。
そんなつもりがなくても端末の操作間違えて拡散してしまう可能性もあるので、安易に渡さない方がいいですね。
    • good
    • 1

そんなお願いする奴がいたとしても、いくら彼氏のお願いだからって、そんな画像なんか誰に見られるかわからないんだから撮らないし送らないでしょう。

    • good
    • 0

おバカだから。

普通はお願いしない。
もしくはリベンジポルノ等の何か企みがあるかも。
https://it-bengosi.com/law-news/donnatumi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!