プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートする週を向こうから設定したくせに
しばらくしてから、いきなり
「その週の土曜日は会えない。
日曜日しかない」と言われ、
日曜日に会うことになりました。
しかし、前日の夜になって、
「家族がノロウイルスに感染したかもしれないから、会えない」みたいな事を言われました。
以前も、いきなり仕事が入ったと前日に
ドタキャンされたことがあります。

信じたいですが、
正直、嘘なんじゃないかと考えてしまう自分がいます…。
こんなタイミングよく、なるのかな?と。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたより良い人と付き合っていますね。


何回もドタキャンしているようだったら別れた方が良いと思いますあなたが大好きだったら真っ先に会いに来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね……。
彼の見え透いた嘘に
本当イライラします
( ˙-˙ )

お礼日時:2018/04/22 00:12

絶対嘘だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
絶対嘘ですよね。

お礼日時:2018/04/22 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!