アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえは、

あの高校生の時にブレイクした

清宮幸太郎って

二軍で活躍なんだね。

今日ホームラン打ったけど

一軍はやはりキツイのかな?

レベルがそんなに違うんだね。

きびしいね、

A 回答 (11件中1~10件)

お腹痛い言うてたおぼっちゃま君やろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。

高校生であんなに111本も打って大活躍なのに

いざふたを開けると


大したことないってことですよね。

あの馬鹿騒ぎのマスコミは何?

って思います

お礼日時:2018/04/21 23:32

分不相応。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ5軍まで落ちますね。

お礼日時:2018/04/21 23:33

当人の苦悩を喜んでるのはマスコミ、言い換えれば世論、国民やからな。

    • good
    • 0

「頑張れー!」持ち上げられて調子乗って、成績出なくて、、さあどうすんの?ただのカス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斎藤佑樹みたいになるね。

カスカスですね

お礼日時:2018/04/21 23:39

人を追い込むのが大好きな人種。

それが日本国ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんほどね、

お礼日時:2018/04/21 23:40

自害しなけりゃええけどね。

可哀想に。。
    • good
    • 0

賢い人は自分の身をわきまえるんですよ。

今からでも遅くはないか。。もう手遅れか。。
    • good
    • 1

親はそら偉いよね、その子供で才能を否定しないと、当人は不幸しかないよね。

    • good
    • 0

普通の親なら止めるんだけどそれだけ権力があるという事かな。

普通ならありえないもん。「ちょっとガタイの良くて、育ちもいいが才能無い高校生。。」
    • good
    • 1

客寄せパンダさん、です。

それで親も納得するんならそれでいいんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!