漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

セックスレスの彼女と結婚すべきか
同い年の彼女をもつ35歳♂です。
彼女とは1年半付き合っており、交際当初は会うたびにしていましたが1年ほど前から度々断られるようになりこちらからも誘わなくなりました。
仕事で疲れているという理由で断られ、休みの日などは受け入れてくれる日もありましたが拒否される度にまた誘おうという気もなくなりいつしか彼女としたいという気持ちもなくなってしまいました。
おそらく半年ほどしていません。
そんな彼女も自分を大好きだと言ってくれ結婚の約束もしました。(実家への挨拶はまだです)
レスであること以外は素晴らしい彼女です。
しかし新婚当初からレスであるなんて聞いたことがなく、上手くいくのか不安です。
しかし相手の年齢を考えると今更別れるわけにもいかず、、
自分の年齢を考えてもそろそろ結婚するべきかなあと考えています。
新婚当初からレスでも上手くいった方はおられるでしょうか。

A 回答 (1件)

夫婦ってレスでも成り立つものだと思いますよ。

もっと違う繋がりが出来るからです。
特に子供が出来ると、家族と言う形がより出来上がりますから。
10年レスとかざらにあります。

ただ、主様の性欲は?
そんなレスで我慢できますか?

あと、したくなり理由についてもっとちゃんと話し合った方が良いと思います。
ただセックスがそんなに好きじゃないのかも知れませんし、彼女は体の相性が合わないと思ってるとか、テクニック不足とかあるかも(失礼)

レスになるには付き合った期間からしてもちょっと早い気もしますね。

何らか必ず疲れてる以外の理由があるはずです。
向き合って下さい。
じゃないと結婚はやめた方が良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで付き合った方とレスになったことがなかったので相性が悪いのかなとも思います。
我慢はできませんが振る勇気もないのでこれからずっと耐えるしかなさそうです。