アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
何度か相談させていただきその続きになります

好きな人がいます
そのかたは30代、私は20代です

ある話のきっかけで
気になる人いないのと聞かれました
私は彼の質問に、年齢なん関係ないよ
俺でいいの?ときかれいいよと答えたのが前の
相談になります


今回はあれから、いい感じになり
その方の仕事仲間とこの前ご飯をたべにいきました
そのときは彼は隣でずっとひっついてるみたいな感じでした(((^_^;)

中々二人で会うときがなく、
今日ラインで聞いてみました
今度いつ会えるかな?とそしたら
いつでも会えるよ(*^^*)ときました
会いたいとかも、言えないしね
朝早いし忙しさもわかってるからといいました
私が休みの日は彼は遅番で、
中々時間帯合わないもんねと言われました


脈があるのかもわからず
アピールしすぎるのもよくはありませんが
どうしたらいんだろうと悩んでます

アドバイスなどあればお願いします

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ?


アピールしましょう。気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


相手自身、まだタイミングをはかっている段階かもしれませんし、もし、相手がシャイなタイプであった場合には、なおさらアクションを起こしずらいでしょうしね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!