アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(。・ω・)ノ

もう脈なしの恋を諦めようと思ってます!
どうやったら完璧諦められますか?
ちなみに気持ち伝えてない
約三年片思い
いずれ好意あったことは言いたい
でも今相手が忙しいから今言うタイミングではない
既読無視2週間されてる

A 回答 (3件)

片思いの恋は、いつまで経っても、諦めきれないものです。


機会を見計らって、ぜひ、お気持ちをお伝えください。

また、既読無視とよく言われていますが、決して無視しているわけではないのです。
通信技術が発達して、瞬時にやり取りが行えるようになりました。
それは言ってみれば、常に誰かと寄り添っていられるということでもありますが、常に誰かといるということは、ひとりの時間をとることが難しいということでもあります。
それに、どんなに返事が遅くなったとしても、きっと返ってくると信じ待っていてくれる人がいる、、それほど嬉しく、ありがたいことは、ないのではないでしょうか。
どうかあなたが、彼にとってそのような存在であってくれたらと、思います。
このようにひと言、送ってみてはいかがでしょうかーー「いま、お忙しいようですが、大丈夫でしょうか?しばらくお返事をいただけておりませんので、心配しております。どうかお体に気をつけて、お仕事に励まれてください。いつでもお返事くださいね。待ってますから。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく、励みになりました!
彼がそう思っていることを願いたいです。
ありがとうございます!
送って見ようかと思います♡

お礼日時:2018/04/22 04:13

今言うタイミングではないので、恋を諦めるがいずれ好意があったことを言うつもり。



今すぐ気持ちを伝えるべきだと思います。

今の現状によっているだけ、逃げているだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり逃げてますよね。
伝えたいけどタイミングがって感じです
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 04:12

言わなくていいでしょ


無視されてるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視はきついです。
でもそういう人なのかなと思います

お礼日時:2018/04/22 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!